あなたの肩こり一発解消ブログ

今日も一日中、いい気分ご機嫌さんで過ごしましょう。

 

私たちのやるべきことは

 

これしかないんですね。

 

いい気分ご機嫌さんになるために

 

人はいろんな行動を起こすんですね。

 

いい気分ご機嫌さんを邪魔するようなことは

 

全部スルーです。無視です。

 

いい気分ご機嫌さんに全力でフォーカスしましょう!

 

人生はとても豊かになります!

 

死ぬまで豊かでいいんです。

 

自分がそう決めるんですね。

 

決めた通りになります。

 

人生は山あり谷ありではなく

 

山ばかりでいいと決めましょう!

 

思考が先、現実はあと!をいつも

 

意識していれば

 

ワクワクして過ごせるはずです。

 

思考と感情と口癖をセットで

 

使いましょう!

 

何をイメージするか!

 

ワクワクするか!

 

理想を口にできるか!

 

毎瞬毎瞬を楽しんでいきましょう!

 

人生は楽しんだもの勝ちです!

 

楽しくいきましょう!

 

楽しい現実だけでいいんです。

 

自分は何でもできるんだ、と言ってください。

 

何でも出来るようになるんです。

 

アクセルだけでいいです。

 

ブレーキはいりません。

 

どんどん楽しい方向へ進んでいきましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院