あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の未来に対して

 

不安や恐怖や取り越し苦労をしないでください。

 

未来は今の自分の思考と感情と口癖次第です。

 

自分のご機嫌さんにフォーカスしましょう!

 

一日中、ご機嫌さんでいましょう!

 

今日、ご機嫌でいれれば

 

明日は必ずご機嫌さんになれます。

 

ご機嫌さんの連続にチャレンジです。

 

ご機嫌さんに不機嫌が割り込んできたら

 

すぐに排除しましょう!

 

不機嫌は私たちをコントロールしようとしている上の奴らの

 

餌になりますから、奴らに餌を与えないようにしましょう!

 

ご機嫌さんな自分でいれれば

 

自分の欲しいものは

 

早い段階で手に入ります。

 

邪魔をしているのは不機嫌な自分です。

 

ご機嫌さんは自分の人生を豊かにします。

 

そして何でも出来るようになってきます。

 

益々、ご機嫌さんになれます。

 

自分がご機嫌さんになれば

 

周りの人たちもご機嫌さんになります。

 

ご機嫌さんは最強のアイテムなんですから!

 

どんどん使いましょう。

 

しかもお金もかかりません。

 

お金を追わなくてもお金は後からついてきます。

 

この体験をすれば

 

不安や恐怖や取り越し苦労は消えますね。

 

ワクワクしてきますね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院