あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

本来は自分の体に不足なんてありません。

 

いつも健康が当たり前なんです。

 

体の不足を作っているのは

 

紛れもない自分自身なんですから!

 

ということは

 

自分で自分の体を健康にできるんです。

 

しかしながら

 

自分で自分をコントロール出来ないと思い込んでいますね。

 

このブロックを解除しないといけません。

 

自分と分離していては

 

何にも解決はしませんね。

 

答えは自分の中です。

 

外にはありません。

 

人に聞いても参考程度にしかなりません。

 

ストライクの答えは自分の中です。

 

自分と会話をしましょう!

 

鏡に映ってる自分と会話をしましょう!

 

自分との会話が楽しくなってきたら

 

どんどん問題は解決していきます。

 

お金がかかることではないので

 

やってみましょう!

 

それが、自分を愛するということになります。

 

自分を愛せれば他人も自然に愛せるようになります。

 

すべてがうまくいきます。

 

いい気分ご機嫌さんになれます。

 

ワクワクしてきますね。

 

感情はワクワクだけで充分です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院