あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

気持ちのいい朝です!

 

今日、一日いい気分ご機嫌さんで過ごすと決めましょう!

 

人は決めた通りになります。

 

そして、自分の思考と感情と口癖を

 

客観視しましょう!

 

一番見えないのは自分自身なんですから!

 

自分に気を掛けてあげることが

 

全ての始まりなんです!

 

他人や周りの人たちに何をどうするという話ではありません。

 

自分がいい気分ご機嫌さんであれば

 

何にも問題は起こらないことを体験しましょう!

 

自分自身をいじめるから

 

問題はおこるんです。

 

周りは全てが鏡ですから、

 

全て自分の責任です。

 

自分自身との会話を楽しみましょう!

 

鏡に映った自分と会話をしましょう!

 

恥ずかしがらずに!

 

世界で一番素敵なのは自分自身なんです。

 

気付きましょう!

 

本来、忘れている自分の力を思い出しましょう!

 

みんな凄い能力を持っているんです。

 

何だってできるんです。

 

不可能はないんです。

 

ブレーキを外してアクセルだけで進みましょう!

 

楽しいドライブをしましょう!

 

いろんな景色を見て楽しみましょう。

 

人生は楽しむ為にあるんです。

 

楽しいことだけにフォーカスしましょう!

 

楽しいことの連続です。

 

そう決めましょう!

 

ワクワクをどんどんしましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院