あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

今日もワクワクで楽しい一日にしていきましょう!

 

ワクワクすることは

 

自分の外にはありません。

 

自分の中にあるので、

 

自分の中を探していきましょう!

 

探すこともワクワクするはずです。

 

そして、探すことも立派な行動力なんです。

 

体を使って動くことだけが行動ではありません。

 

ワクワクをどんどん見つけて

 

自分自身の中を変えていきましょう!

 

人生、最優先でやることは

 

これしかありません。

 

多くの人は自分の現実を変えたいわけですから

 

遠慮なく変えていきましょう。

 

本来の自分にもどりましょう!

 

本来の自分はいつもハッピーで楽しい状態のことなんです。

 

それが、普通で当たり前なんです。

 

自分の思考や感情を変えることは

 

立派な行動ですからね。

 

朝から晩まで

 

重たい思考や感情を

 

軽い思考や感情に変えましょう。

 

いついかなる時も

 

いい気分ご機嫌さんでいましょう!

 

いい気分ご機嫌さんでいれれば

 

問題は何も起こりません。

 

これも、体験してください。

 

問題は自分が作っているんです。

 

自分が作っているので

 

自分で解決できるんです。

 

いつも言いますが

 

思考と感情と口癖(アファメーション)の3つを

 

同時並行して変えるのが

 

超スピードアップになりますから、

 

やっていきましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院