あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体が元気にになる方法は沢山ありますが

 

自分がやりたいこと好きなことをやることが

 

元気の源ではないでしょうか。

 

やりたいことや好きなことを我慢するから

 

体の調子が悪くなるんです。

 

我慢は自分でブレーキをかけている状態ですから

 

ブレーキを外してアクセルだけでいきましょう!

 

やりたいこと好きなことをしていると

 

ドーパミンやいいホルモンが沢山分泌されますから

 

体は100%元気になります!

 

発想を変えましょう。

 

人生は自分がやりたいこと好きなことをするための

 

時間なんです。

 

成功してる人は

 

みんな、そういう発想なんです。

 

死ぬまで、後悔しないように

 

やりたいこと好きなことをしましょう!

 

やりたいこと好きなことに全集中です。

 

その世界に浸りましょう!

 

人生は自分が思った通りになることに気付きましょう!

 

そして、何も困ること嫌なことなんて起きないと思いこみましょう。

 

いつもご機嫌さんでいましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島西区整体 大元気整体院