あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体が病んでくる主な原因は

 

ストレス(我慢)なんです。

 

ストレス(我慢)がなければ人はいつでも健康な体でいられます。

 

そのストレス(我慢)も他人が作ったようにみえますが

 

他人は自分の思考の鏡ですから

 

実は、自分自身が作り上げたものなんです。

 

すべては自分の思考がスタートだと言うことなんです。

 

病気を外の原因にしていては

 

いつまでたっても解決はしません。

 

自分の思考を顧みることをしましょう!

 

答えはこれしかありません。

 

自分自身をいじめている人が多いですが

 

自分自身を可愛がり愛してあげましょう。

 

自分を愛する言葉を使いましょう。

 

自分を愛せるようになると

 

体はどんどん元気になります!

 

これもおもしろい体験になるでしょう。

 

人生は自分がおもしろくしていきましょう!

 

自分の思考って面白いんですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院