あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いついかなる時もいい気分ご機嫌さんでいましょう!

 

人生は生きていればいろんなことが

 

起こります。

 

思考や感情が重たくなることもあります。

 

重たくなっても直ぐに軌道修正すればいいことなんです。

 

多くの人は軽いほうが好きなので

 

軽い方へ切り替えましょう。

 

切り替える方法は人それぞれあります。

 

”自分はこれをすれば直ぐに切り替えることができます”。

 

ということやりましょう!

 

ある人は食べることかもしれません。

 

ある人はお酒を飲むことかもしれません。

 

ある人は本を読むことかもしれません。

 

ある人は人とおしゃべりをすることかもしれません。

 

ある人はぐーたらすることかもしれません。

 

何でもいいんです。

 

自分がいい気分やご機嫌さんになれればいいんです。

 

今を兎に角、楽しんで生きましょう!

 

今がいい気分ご機嫌さんでハッピーならいいんです。

 

人生はいつでも変えれます。

 

自分次第です。

 

ワクワクするために生きていると感じてみてください。

 

ワクワクすることを沢山経験する為に

 

この地球にやってきたことを思い出しましょう。

 

小さなワクワクから大きなワクワクにコツコツと

 

シフトチェンジしていきましょう!

 

思考が先、現実はあと!

 

人生は楽しいゲームです。

 

ゲーム感覚でいきましょう!

 

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院