あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日を全力で楽しむために生きてください。

 

楽しむ為に生まれてきたのですから!

 

そのことを忘れないでください。

 

楽しんでいれば物事はうまくいきます。

 

条件があります。

 

100%楽しむという条件です。

 

楽しむことに疑いや罪悪感や否定や取り越し苦労があってはいけません。

 

楽しいことの後に辛いことなどはやってきません。」

 

思考が先、現実はあと!

 

が理解できれば

 

当たり前なんです。

 

思考が楽しんでいれば

 

結果は楽しい現実になるだけのことなんです。

 

日本人はどうしても楽しいことに対しての

 

罪悪感が多いですね。

 

辛抱や我慢は一切いりません。

 

それは今までの教育の刷り込みです。

 

洗脳の影響なんです。

 

楽しいことをジャンジャンやりましょう!

 

それが世界の平和につながるんです。

 

みんなが楽しんでいれば世の中はうまく循環するんです。

 

楽しまないからうまくいかないんです。

 

楽しい世界は人が作るものではありません。

 

自分が作るんです。

 

自分の思考がつくるんです。

 

答えは自分の中しかありません。

 

自分の中のワクワクを思い出しましょう!

 

みんなワクワクを持っているはずなんです。

 

今こそワクワクしていきる時代です。

 

ワクワクは最強の武器です!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院