あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

ポジティブな言葉はポジティブな体を作ります

 

ネガティブな言葉はネガティブな体を作ります。

 

どちらがいいとか悪いとかではありません。

 

自分がどちらがいいのかを決めるだけなんです。

 

私個人の意見としては

 

ポジティブな方がいいですね。

 

ポジティブな体とは

 

体が軽いということなんです。

 

私は軽いのが好きなんです。

 

ただ、それだけなんです。

 

自分の好きな方を選択して

 

生きて行きましょう。

 

死ぬまでポジティブな体でいきましょう!

 

体がポジティブであれば

 

何だって出来ます。

 

やりたいことをどんどんやりましょう!

 

ワクワクしてきますね。

 

思考が先、現実はあと!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院