あなたの肩こり一発解消ブログ

今という時を全力でワクワク楽しめれば

 

心も体も健康でいられるんですね。

 

しかしながら

 

健康になりたい!と言いながら

 

自分の心や体をいじめてる人が多いですよね。

 

この矛盾はどこからくるのでしょうか。

 

ハートとマインドの違いからくるんですね。

 

ハートの部分はみんな軽くて同じなんですが

 

マインドの部分は

 

今までの生活環境や教育などによって

 

重くコントロールされてきました。

 

だから

 

多くの人はこうなりたいのに

 

思うようにいかない!と嘆くようになるんです。

 

今までの固定概念や常識などを

 

まずは

 

クリアにしていきましょう!

 

固定概念や常識というものは

 

自分にとっては

 

恐らく不足になると思います。

 

いい気分ご機嫌さんでいられない理由の一つだと思います。

 

ハートはいつも

 

いい気分ご機嫌さんでいたいので

 

素直にハートに従っていきましょう!

 

マインドを変えるのには

 

今を楽しいことで集中です。

 

いつも私は今、何を思考してる?

 

何を感じてる?

 

どうしたい?

 

そのように客観視してください。

 

客観視するだけで

 

マインドは変わってきます。

 

マインドとハートがシンクロし始めると

 

人生は楽しいゲーム感覚になり

 

心も体も健康になります。

 

全てが自分の思考通りになると確信が持てます。

 

死ぬまでずーっと楽しく生きれるんです。

 

人生は楽しいほうがいいと思います。

 

楽しいの連続が当たり前なんです。

 

不足が出てくれば

 

いつものように疑って消しましょう。

 

これがわかれば

 

鬼に金棒です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院