あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

病気やけがは過去の自分の思考の結果なので

 

自分の思考を見直して変えるだけで

 

すべて、解決するんですね。

 

世の中は、病気やけがをするように

 

思考操作をしていますから

 

気を付けておかなければいけません。

 

見るもの、聞くもの、感じるもの

 

ネガティブや重たいものに

 

フォーカスしないでください。

 

兎に角、ポジティブや楽しいもの、ワクワクするものに

 

いつもフォーカスしておきましょう。

 

人生に辛い経験や悲しい経験は必要ありません。

 

恐らく多くの人はそうだと思います。

 

毎日、楽しいことやワクワクすることに

 

集中していますと

 

物事はとんとん拍子にうまくいきます。

 

努力なんていりません。

 

努力をする時代ではありません。

 

努力は自分のやりたくないことですから

 

続きません。

 

逆に

 

楽しいことワクワクすることは

 

努力ではありませんね。

 

ただ、楽しいだけなんです。

 

それでいいんです。

 

死ぬまで楽しんでいいんです。

 

問題はありません。

 

今を楽しみましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院