あなたの肩こり一発解消ブログ

今の自分の人生に納得してないのであれば

 

思考を変えましょう!

 

やるべきことはこれしかありません。

 

自分の納得できる思考を毎日、毎日、していきましょう!

 

納得できない思考は全部スルーです。

 

思考を変えれば

 

健康も人間関係もお金も

 

全部、良好な状態になります。

 

努力は益々しんどくなりますので

 

お勧めできません。

 

努力ではなく、楽しむんですね。

 

しかしながら、努力が楽しいのであればいいですね。

 

楽しいことの先は

 

楽しいことしか起こりません。

 

楽しいことの後に

 

苦しいことなどありません。

 

それはただの思い込みが原因です。

 

人生は楽しいゲーム感覚でいいんです。

 

気楽に行きましょう。

 

自分をどんどん楽しませてください。

 

楽しい思考が最強の武器です。

 

重たい波動エネルギーに勝つには

 

これしかありません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院