あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の思考が体を形成します。

 

自分の体に不具合があるのであれば

 

100%自分の思考の結果です。

 

心あたりがないという人もいますが

 

無意識で思考していることは

 

自分に自覚がありません。

 

意識していることしか記憶にないんですね。

 

ということは

 

無意識を無くしていくことも

 

体の健康法の一つですね。

 

そのためにも

 

口癖を利用しましょう。

 

口癖と思考はリンクしてますから

 

無意識の思考はなくなります!

 

そして、

 

無意識にポジティブな口癖が出るようになれば

 

体の健康は問題はありません。

 

気がついたら

 

いつの間にか、健康になってた!という感じです。

 

いつも意識して

 

口癖と思考をチェックしましょう!

 

健康で楽しい人生にしましょう!

 

健康は自分の力で手に入るんです。

 

他力本願では難しいですね。

 

例え、他人が治してくれたとしても

 

それも、自分の口癖と思考の引き寄せの結果にすぎません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院