あなたの肩こり一発解消ブログ

毎日をいい気分ご機嫌さんで過ごせてますか!

 

兎に角、毎瞬毎瞬を楽しんでください。

 

楽しい方へフォーカスしてください。

 

どんなに楽しくない方へフォーカスしてしまう方も

 

ここは、こだわってやりましょう!

 

楽しい現実は沢山あったほうがいいですね。

 

毎日を楽しんでいる人は

 

思考が先、現実はあと!を知ってるんです。

 

この法則は全人類に当てはまりまります。

 

自分が発した思考は100%自分に帰ってきます。

 

みんな

 

自分の思考で自分の人生を生きてるだけなんです。

 

思考を変えれば

 

どんな人にだってなれるんです。

 

何だって出来るんです。

 

勿論、一変にはいきませんが

 

少しずつ変えていきましょう!

 

思考を変えて現実が変わってくると

 

おもしろくなってきますから

 

益々、思考が変わります

 

いいスパイラルになります。

 

もう後には戻れませんよ。

 

重たい思考を軽い思考に変えましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院