あなたの肩こり一発解消ブログ

本来は健康が当たり前で

 

不健康なんてないものなんですから

 

不健康があったらおかしいとまずは思いましょう。

 

以前にもお伝えしましたが

 

自分が不足だと感じることは

 

疑えば消えるんです。

 

自分の体のことも然りです。

 

体の不具合を疑いましょう。

 

この痛みはほんとかな!

 

おかしいんじゃないかな!

 

ほんとに存在するのかな!

 

って感じで

 

軽ーく疑いましょう!

 

肩に力が入ってはいけません。

 

リラックスしてやりましょう!

 

そうすると

 

不足は消えるんですね。

 

不思議ですが本当なんです。

 

消え方も人それぞれです。

 

疑ってたら

 

人から腕のいい整体師を紹介されたとか

 

良く効くサプリメントを頂いたとか

 

たまたまテレビで合ったストレッチをやっていたとか

 

消える手段がやってきたりもします!

 

勿論、ダイレクトに消えることも多々あります。

 

数をこなして疑うコツを

 

覚えましょう、。

 

自分にとって大きな武器になりますね。

 

この武器は鬼に金棒です!

 

とてもおもしろいですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院