あなたの肩こり一発解消ブログ

思考の70%がポジティブになれば

 

抱えている悩み事は

 

不思議と消えるんですね。

 

例えば

 

肩こりの原因は

 

我慢というストレスからきます。

 

我慢をしなくなれば

 

肩こりは消えるんですね。

 

我慢は自分が選択した思考ですから

 

自分で消せます。

 

どうも日本人は我慢は美徳の感覚がありますね。

 

我慢して未来が良くなればいいですが

 

我慢は我慢を生むだけです。

 

我慢をやめてみましょう。

 

自分の好きなこと楽しいことをやりましょう!

 

人生はずーっと楽しくて健康で幸せでいいんです。

 

山あり谷ありではありません。

 

思考を切り替えていきましょう!

 

思考を切り替える方法は

 

ブログやyoutubeなど

 

自分の思考が軽くなるものに触れましょう

 

いい情報をインプットです。

 

思考をポジティブや楽しいことにフォーカスです。

 

今をいい気分で過ごしましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院