あなたの肩こり一発解消ブログ

何のために生きているのか!

 

基本に返ってみましょう!

 

いろんな痛みや苦しみを

 

乗り越えるために生きてるのではありません。

 

痛みや苦しみは必要ありません。

 

私たちの生きる目的は

 

いろんな体験をして

 

楽しんだり笑ったりすることなんです。

 

つまり、

 

いつもいい気分ご機嫌さんでいることなんです。

 

いい気分やご機嫌さんは

 

他人からは与えてはくれません。

 

自分で作るものなんです。

 

しかも

 

誰でも簡単に作れるものなんです。

 

人間だれでも

 

好きなことワクワクすることはあります。

 

ない人なんていません。

 

小さなワクワクや好きなことすればいいんです。

 

そして

 

少しずつ増やして大きくしていけばいいんです。

 

自分の好きなことやワクワクすることは

 

継続できるんです。

 

だって好きなんですから!

 

当たり前なんです。

 

好きなことは全てがうまくいきます。

 

とんとん拍子って感じです。

 

私たちが生きる目的を思い出しましょう!

 

簡単なことなんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院