あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

この世はゲームだと思えば気楽に生きれますね。

 

ネガティブな思考や感情を避けて

 

ポジティブな思考や感情をゲットするゲームです。

 

勿論、逆もありですね。

 

自分の好きな方を選択してください。

 

選択権は自由なんです。

 

でも

 

多くの人はポジティブに生きたいと思います。

 

ワクワクで楽しいほうがいいですね。

 

ネガティブ思考や感情が出てきたら

 

銃で撃ち落としてください。

 

それも楽しんでやりましょう!

 

人生は

 

毎瞬毎瞬が勝負です。

 

楽しい思考をする勝負です。

 

自分の思考を楽しませてあげましょうね。

 

そうなれば

 

楽しい現実を体験できるんですから!

 

見るもの、聞くもの、触るものすべて

 

ポジティブにしましょう!

 

それを死ぬまで繰り返していきましょう!

 

いつもワクワクで楽しいのが当たり前なんです。

 

それに疑問を抱かないでください。

 

世の中には

 

楽しいことが沢山あります。

 

どんどん楽しいことやりましょう!

 

楽しい思考は、楽しい人生を送れます。

 

楽しいこと以外やらないでください。

 

楽しいことが5次元の世界なんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院