あなたの肩こり一発解消ブログ

身体の健康は自分の思考に気を付けましょう。

 

自分の身体を作ってるのは

 

自分の思考なんです。

 

食べ物からだと思われがちですが

 

食べ物も元々は思考から作られたものなんです。

 

世の中のすべてのものは

 

最初は思考からなんです。

 

思考次第で自分の体も心もどうにでもなります。

 

思考を変えましょう。

 

思考を3か月変えてみてください。

 

現実は大きく変わります。

 

自分軸ができます。

 

自分で立つことができます。

 

何でも自分で出来るようになるんです。

 

他力本願は消えます。

 

依存も消えるんです。

 

すべて自分次第だと気付くんです。

 

今は思考を変えるチャンスです。

 

軽い波動エネルギーに乗るチャンスです。

 

一にも二にも

 

思考を変えるだけです。

 

思考を変えて

 

自分の人生をワクワク楽しくいきましょう!

 

思考が先、現実はあと!

 

耳にタコができたと思いますが

 

やるべきことは

 

最優先でこれだけです。

 

自分の思考の相手をしてあげましょう。

 

自分の思考で遊びましょう。

 

自分の思考でいい気分ご機嫌さんを作りましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院