あなたの肩こり一発解消ブログ

日々楽しいことに集中して没頭しましょう!

 

それが、今の現代人に必要なやるべきことなんです。

 

寝食を忘れるくらい没頭できれば最高ですね。

 

そうすれば

 

心も体も元気になります!

 

楽しいことに集中するということは

 

ネガティブ思考や感情は全く起きないということなんです。

 

ネガティブ思考や感情を消そうとするよりも

 

ポジティブで楽しいことにフォーカスするほうが

 

思考を変えるのには早いんです。

 

世の中には

 

ポジティブで楽しいことと

 

ネガティブなことしかないんですね。

 

2つのどちらを選ぶか!です。

 

どちらを選択するのも

 

個人の自由です。

 

好きな方を選択してください。

 

みんな、自分の人生は

 

自分の思考の選択で

 

自分で決めて生きてるんです。

 

ということなので

 

どんな人も問題はありません。

 

ジャッジする必要もありません。

 

自分が生きたいように生きるだけです。

 

もう一度、基本に返りましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院