あなたの肩こり一発解消ブログ

日々、不安や恐怖や取り越し苦労をしてませんか!

 

今を大切にしましょう!

 

現実は今しかありません。

 

今をどうやって楽しくワクワクして過ごすかを

 

思考しましょう!

 

自分がいい気分ご機嫌さんになれることを

 

沢山やりましょう!

 

美味しいものを食べる!

 

見たいものを見る!

 

会いたい人に逢う!

 

好きなゲームをする!

 

なんでもいいんです。

 

自分がいい気分ご機嫌さんになれるものであれば!

 

今を楽しく生きましょう!

 

この世は今を楽しく生きるゲームです。

 

深刻にならずに

 

軽くいきましょう!

 

いいこと沢山やってきます。

 

人生は楽しんだもの勝ちです!

 

人生は自分の思考通りです。

 

思考したものを引き寄せるだけです。

 

楽しいことだけ引き寄せましょう。

 

ワクワクすることだけ引き寄せましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院