あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

世の中、周りを見渡す限り

 

ネガティブ思考や感情を増幅するような

 

情報で溢れかえってますね。

 

これでは

 

なかなか自分の思考や感情をコントロールできません。

 

直ぐにやられてしまいます。

 

やられてしまっては、自分の理想の人生を生きれません。

 

この世はポジティブとネガティブの戦いのゲームだと思ってください。

 

社会や世の中は我々に対してネガティブになるように

 

攻撃を仕掛けてきます。

 

その攻撃をどうやって交わしていくかが問題です。

 

ある人は

 

その攻撃を交わすと言い

 

ある人は

 

その攻撃に対して撃ち落とすと言い

 

ある人は

 

その攻撃を無視すると言います。

 

どのやり方も

 

自分に合っていればいいんです。

 

答えは無限にありますからね。

 

うまく攻撃をかわせるようになると

 

攻撃もだんだんと減ってきます。

 

攻撃が減ると

 

人生はとても楽で楽しくなります。

 

正に、波動エネルギーが軽い状態です。

 

毎日をワクワクルンルンで生きれるんです。

 

理想ですよね。

 

でも、誰でも簡単にできるんですから!

 

今からやりましょう!

 

楽しいゲーム感覚でいきましょう!

 

人生は楽しいゲームです。

 

深刻にならないでください。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院