あなたの肩こり一発解消ブログ

未来の自分の為にも

 

今を全力で楽しんで生きましょう。

 

自分が楽しいと感じることをやりましょう!

 

自分を楽しませればいいんです。

 

どんなことだっていいんです。

 

食べること!

 

寝ること!

 

鑑賞すること!

 

しゃべること!

 

運動すること!

 

今が楽しければいいんです。

 

今が楽しければ

 

現実は楽しいことばかりになります。

 

何の問題も悩み事も起こらなくなります。

 

問題や悩み事が起こるのは

 

過去のネガティブな思考が原因です。

 

これが理解できれば

 

人生は楽しいゲームになります。

 

楽しいこと以外やることなんてないんですね。

 

楽しいことをコツコツやりましょう!

 

やがては大きな楽しさを体験できるようになります!

 

ほんとにワクワクします。

 

人生は簡単に幸せになるんです。

 

しかも、誰でも簡単に!

 

例外はありません。

 

楽しんで生きましょう。

 

楽しいことに注目です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院