あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

みなさん、やりたいことやってますか!

 

今を生きるとは

 

やりたいことを我慢せずに

 

生きることなんです。

 

自分の思考をうまく活用して

 

自分のやりたいことをやりましょう!

 

思考はみんな持ってます。

 

例外はありません。

 

思考をどうコントロールして

 

うまく使うかがポイントです。

 

思考が先、現実はあと!

 

を知っている人は

 

世の中のものすべては

 

波動エネルギーで出来ていることを

 

知っています。

 

その波動エネルギーを

 

自分の思考で

 

現実化するんですね。

 

分かりやすく言いますと

 

空中の水蒸気を

 

水にするような感じです。

 

目に見えないものを

 

目に見える形にするんですね。

 

思考でなんでも現実化できます。

 

出来ることを信じることから始めましょう。

 

みなさんは無意識に自分の思考を現実化してます。

 

まずはそれに気付きましょう!

 

思考が現実になることを

 

確信できれば

 

毎日が楽しくなります。

 

不安や恐怖や取り越し苦労が全部なくなります!

 

自分でなんでも出来るという

 

自立心が生まれます。

 

それが本来の生き方です。

 

自分の人生は自分が作るんです。

 

おもしろおかしく!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院