あなたの肩こり一発解消ブログ

今のご時世、道に迷ってる人も多いと思います。

 

どうしたらいいのか

 

どうやって生きていくのか

 

いつも言いますが

 

不安や恐怖や取り越し苦労に

 

フォーカスするのではなく

 

自分がワクワクすることに

 

フォーカスしてください。

 

兎に角、

 

自分が何にフォーカスするかです。

 

自分がフォーカスしたことを

 

体験するだけです。

 

自分がワクワクすることに集中していると

 

ワクワク以外なものは

 

見えなくなるんです。

 

今がワクワクでいれれば

 

これからの未来も

 

ワクワクな未来がくるんです。

 

やっぱり

 

思考が先、現実はあと!

 

未来を決めるのは

 

自分です。

 

これを理解してください。

 

今が不安や恐怖や取り越し苦労の思考であれば

 

未来もそうなります。

 

シンプルなんです。

 

ワクワクすることをしましょう!

 

ワクワクが

 

自分の人生を豊かにします。

 

豊かでいいんです。

 

本来の自分の姿に戻ります。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

 

広島市西区整体 大元気整体院