あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

思考力を付けましょう!

 

思考したことが現実になるわけですから

 

自分が現実化して体験したいことを

 

思考しましょう!

 

それ以外の思考はしないでくださいね。

 

邪魔な思考が湧いてきたら

 

すぐに消去なりキャンセルしましょう!

 

私たちが住んでる社会は

 

自分の夢を妨害する情報で

 

溢れていますから

 

それには気を付けていきましょう。

 

常に

 

自分の思考を意識して

 

何を思考しているのかを

 

確認チェックしましょう!

 

自分の思考の中が

 

自分の思った通りの思考になれば

 

なんでも現実になります。

 

そこには

 

愛と感謝と尊敬の思考が存在します。

 

自分の思考が

 

愛と感謝と尊敬に満たされれば

 

自然に自分の周りの人にも

 

愛と感謝た尊敬で接することが

 

出来るようになるんです。

 

まずは

 

自分の思考が大切なんです。

 

自分の思考を何とかしましょう!

 

やるべきことは

 

これだけです。

 

誰でも簡単にできますから

 

ワクワクしますね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院