あなたの肩こり一発解消ブログ

からだの健康にとって

 

口ぐせはとても大切ですね。

 

毎日、辛い、苦しい、たいぎー、と言っているうちは

 

からだの健康は手に入らないでしょう。

 

からだは言葉に反応します。

 

言霊の力を利用して

 

からだを元気にしましょう!

 

自分のからだに対して

 

毎日、毎日、毎日、

 

ポジティブで明るくてワクワクするような

 

言葉かけをしましょう!

 

こんな簡単なことで

 

からだは元気になるんです。

 

言葉のエネルギーを

 

実感してみてください。

 

植物だって

 

毎日、綺麗だね!と言ってあげると

 

植物は綺麗に長く咲くんです。

 

兎に角、

 

朝から晩まで

 

自分の吐く言葉に注意して

 

言葉を変えていきましょう!

 

言葉を変えるのも

 

立派な行動です。

 

誰でも簡単に出来るので

 

やってみましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな

 

広島西区整体 大元気整体院