あなたの肩こり一発解消ブログ

体の健康にとって

 

いつもいい気分ご機嫌さんでいることほど

 

大切なことはありません。

 

多くの人は

 

不機嫌を作り、不健康になります。

 

機嫌は自分で

 

コントロールするしかありません。

 

誰も他人も

 

自分の機嫌を良くはしてくれません。

 

自分の機嫌は自分で良くするしかありません。

 

いつも自分を

 

いい気分ご機嫌さんになれることを

 

選択してください。

 

機嫌が悪くなることを選択しないでください。

 

我慢はしないでください。

 

自分がやりたいことをやりましょう!

 

やりたいことをしてる時は

 

ご機嫌さんでいられますからね。

 

いい気分ですね。

 

全てはいい気分やご機嫌さんになるためです。

 

いい気分は

 

いい気分な体の状態を作ります。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島西区整体 大元気整体院