あなたの肩こり一発解消ブログ

多くの成功者は

 

思考の重要性をときます。

 

地球上の人間は

 

みんな、自分の思考で自分の人生を

 

淡々と生きています。

 

自分が思い込んでる通りの人生です。

 

しかしながら

 

エゴの自分で生きている人が

 

ほとんどです。

 

つまりは

 

本当の自分ではないんですね。

 

この世は

 

本当の自分で生きれないように

 

思考操作れています。

 

思考操作されていることに

 

気付かない限り

 

本当の自分で生きることはできません。

 

本当の自分とは

 

なんでも出来る自分のことです。

 

波動エネルギーを使いこなせるということなんです。

 

魔法使いならぬ波動使いですね。

 

自立して生きれます。

 

依存や他力本願は消えます。

 

分かりやすく言いますと

 

自分の思考で色んな事をして

 

おもいっきり遊ぶんです。

 

これが

 

本来の自分の人生です。

 

死ぬまで

 

楽しんでいいんです。

 

思考は自由です。

 

自由人になりましょう!

 

思考を変えることが

 

自分を変えることなんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院