あなたの肩こり一発解消ブログ

ネガティブ思考や感情や口ぐせは

 

からだにとって大きなストレスです。

 

ストレスは体の血流を70%もダウンさせるんです。

 

血流が悪くなれば

 

筋肉のパフォーマンスも落ちますし

 

体温も下がります。

 

やる気も出ません。

 

いいことはひとつもありません。

 

ネガティブ思考や感情はどこから来るのか

 

良く考えてみましょう!

 

考えれば大したことはないことに

 

気づきます。

 

全部、自分が作った妄想です。

 

すべて、自分次第なんです。

 

自分がポジティブを作るか

 

ネガティブを作るか

 

の問題です。

 

自由なんです。

 

自分が健康や幸せや裕福でいたければ

 

思考をポジティブにしましょう!

 

思考をいい気分にしましょう!

 

思考を楽しくワクワクさせましょう!

 

やるべきことはそれだけです。

 

人生はシンプルで簡単です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院