あなたの肩こり一発解消ブログ

自分の思考したことが現実になるのですから

 

現実にしたいことを思考すればいいんです。

 

人生はとてもシンプルで簡単ですね。

 

豊かな人生を生きている人は

 

みんな、この事を知っています。

 

いついかなる時も

 

自分の思考をコントロールしてます。

 

自分の思考で自分を愛しています。

 

自分を愛せるから

 

人生が豊かなんです。

 

自分を愛せるようになると

 

他人や周りのものすべてを

 

愛おしく感謝と尊敬ができます。

 

ジャッジすることもなくなります!

 

それが

 

思考は先、現実はあと!

 

今を全力でワクワク楽しく生きるんです。

 

やるべきことはこれだけです。

 

思考は自由です。

 

みんな自由です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院