あなたの肩こり一発解消ブログ

人生は努力と行動力が

 

大切だと言うのであなれば

 

その努力と行動力を何処に使うのが

 

一番いいでしょうか!

 

わたしは

 

思考と感情と口癖に使うべきでは

 

ないかと思います。

 

何故ならば

 

思考と感情と口癖を変えると

 

人生は変わるからなんです。

 

これは人類みな平等です。

 

誰でもができることなんです。

 

能力なんて全くいりません。

 

能力がいることなら

 

平等ではありませんね。

 

努力と行動力を間違えた方向で

 

使わないでください。

 

多くの人は間違えてます。

 

自分の思考と感情と口癖に

 

注いでください。

 

こんな楽しい努力と行動力はありません。

 

何故ならば

 

この努力と行動力は

 

裏切らないからなんです。

 

やればやっただけ

 

答えてくれますからね。

 

自分の思考と感情と口癖に

 

フォーカスしましょう!

 

正しい使い方をすれば

 

人生はどんどん良くなります。

 

例外なく

 

やった人全員に!

 

もれなく幸せがついてきます。

 

やらない理由なんてありません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院