あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日をワクワク楽しく生きてますか!

 

未来の不安や恐怖や取り越し苦労は全部消して

 

今を楽しいことに集中しましょう!

 

現実は今しかありません。

 

今を楽しめない人に

 

明るい未来はありません。

 

今を如何に楽しむかにフォーカスしましょう!

 

いつも

 

何が楽しいかな!と

 

楽しいことを探しましょう。

 

楽しいことを探せば

 

楽しいことがやってきます。

 

自分が求めるからやってきます。

 

求めないとやってきません。

 

当たり前なんです。

 

多くの人は逆をやってます。

 

しかも

 

無意識にやってます。

 

なので

 

それが現実化するんです。

 

今を生きましょう。

 

今しかありません。

 

楽しいことにフォーカスしましょう!

 

楽しむと波動エネルギーが軽くなり

 

健康な体になります。

 

からだの悪いものも

 

デトックスされるんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院