あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

周りがどんな状況下であろうと

 

自分の思考や感情を乱さないようにしましょう!

 

乱れるということは

 

ネガティブ思考や感情になるということなんです。

 

現実は自分の目の前にあるものだけです。

 

自分の思考したことだけが

 

現実になるんです。

 

現実で体験したいことを

 

どんどん思考しましょう!

 

思考したことが現実になることが

 

理解できれば

 

ネガティブ思考や感情は馬鹿馬鹿しくて

 

出せなくなります!

 

当然のことです。

 

今という時代、

 

ありがたいことに

 

色んな人達や存在がサポートしてくれてます。

 

感謝と尊敬をしましょう!

 

心の底から

 

ワクワクすることをやりましょう!

 

それが

 

本来の人生の生き方です。

 

ワクワクに全集中です。最強の武器です。

 

死ぬまでワクワクしていきましょう!

 

ワクワクすること、たくさんあります。

 

どんなことだって

 

ワクワクしてたら実現します。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院