あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いつもいい気分で過ごすことは

 

人生に置いて

 

とても大切です。

 

気分を悪くして

 

他人から同情を引くのは

 

よくありません。

 

周りは全部、鏡です。

 

自分が笑えば他人も笑います。

 

自分が怒れば他人も怒ります。

 

人生は至ってシンプルで簡単です。

 

いつもいい気分でいられれば

 

いつもいい気分な現実を体験します。

 

例外はありません。

 

いい気分になれることを

 

選択しましょう!

 

気乗りしないことは

 

やめておきましょう。

 

人生の目的はみんな

 

いい気分になることなんです。

 

これはみんなが共通していることなんです。

 

お金を得ることも

 

地位や名誉を得ることも

 

物欲を満たすことも

 

全て、いい気分が最終目的なんです。

 

自分がいい気分ならOKです。

 

それ以上のことはいりません。

 

いい気分こそが

 

みんなが欲しがってる夢なんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院