あなたの肩こり一発解消ブログ

からだの健康も思い込みです。

 

自分が健康が当たり前だと思い込んでいれば

 

からだはいつも健康なんです。

 

健康が当たり前だと思い込むことで

 

からだが健康になるように

 

いろんなことがやってきます。

 

例えば

 

友達から体が元気になるような

 

食べ物や飲み物などを

 

いただいたり

 

ネットで体が元気になる情報が

 

手に入ったりします。

 

つまりは

 

自分の思考通りに

 

物事が動くということなんです。

 

古い思い込みは捨てていきましょう。

 

波動エネルギーの高い思い込みを作りましょう。

 

古い思い込みを捨てていくには

 

いつも

 

自分の思考をチェックしましょう!

 

チェック出来ないと

 

捨てることはできません。

 

そしていつも

 

思考をポジティブにしましょう!

 

楽しいことだけを思考しましょう!

 

思考を切り替える

 

努力と行動力は必要不可欠です。

 

他人はやってくれません。

 

自分次第です。

 

自分を健康に楽しくしましょう!

 

人生はいつも

 

健康でワクワクで楽しいものなんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院