あなたの肩こり一発解消ブログ

こうしてブログを書かせて頂けることに感謝します!

 

いつも思考を変えましょうと言ってますが

 

意識している時よりも

 

無意識を変えましょう。

 

無意識はほとんどがネガティブ思考や感情ですね。

 

無意識を意識して減らしていきましょう!

 

そうすると

 

思考が変わるんです。

 

無意識が自然にポジティブになれば

 

もう大丈夫です。

 

みるみるうちに現実は変わります。

 

所謂

 

潜在意識のことです。

 

自分の思考を変えるという

 

作業は大変かもしれませんが

 

凄くやりがいもあります。

 

やってるうちに

 

楽しくワクワクしてきます。

 

そして

 

思考を変えるアイデアがどんどん出てきます。

 

自分の力で変えましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院