あなたの肩こり一発解消ブログ

こうしてブログを書かせて頂くことに感謝します!

 

人生は全力で楽しむ為にあるんです。

 

楽しむ為には

 

からだの健康と心の健康が必要です。

 

いつも言いますが

 

からだも心も自分の思考次第です。

 

自分の思考でどうにでもなります。

 

どうにもならないと思い込んでるから

 

どうにもならないんです。

 

自分の思考を変える方法は

 

たくさんお伝えしてますが

 

まずは、自分がコントロールできる

 

思考があることを知りましょう。

 

思考はコントロール出来ないと思い込んでる人もいます。

 

今自分はどんなことを思考しているか

 

時々、チェックしましょう。

 

時々から増やしていって

 

毎瞬毎瞬を思考チェック出来るようになるんです。

 

一変にはいきませんから

 

コツコツとやりましょう。

 

現実が変わることに気付くはずです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院