あなたの肩こり一発解消ブログ

本日もブログを書かせて頂き感謝します!

 

毎日を健康で過ごす為には

 

自分自身をたくさん楽しませることなんです。

 

頭でからだにいいものを探さないでください。

 

日々、楽しんでいると

 

自然にからだが喜ぶものをチョイスしています。

 

そもそも

 

からだが健康でないのは

 

楽しんでないからですから

 

楽しめばいいだけのことなんです。

 

世の中は

 

楽しめないように思考操作をせれてますから

 

楽しいことだけに

 

フォーカスすることは

 

自分が意識するしかありません。

 

人間はみんな楽しいことがあります。

 

ない人なんていません。

 

楽しんで生きましょう。

 

楽しんでると

 

波動エネルギーが軽くなり

 

夢の実現がスピードアップします。

 

重たい波動エネルギーに共振しなくなります。

 

全ての

 

出来事が楽しいと感じることだけになります。

 

死ぬまで楽しんで生きましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院