あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も感謝と尊敬を持って過ごしましょう。

 

波動エネルギーが高いとか低いとかと言いますが

 

分かりやすく言いますと

 

水が熱せられて水蒸気になることが

 

波動エネルギーが高いという感じで

 

水が冷えて氷になるのが

 

波動エネルギーが低いとなるんです。

 

どちらがいいとか悪いではありません。

 

どちらが好きで嫌いかです。

 

人によってさまざまな意見があります。

 

私は

 

波動エネルギーが高いほうが好きで

 

願望実現もスピード化したいタイプなんです。

 

ただ、それだけです。

 

からだも心も魂も軽くなりたいんです。

 

死ぬまでずーっと楽しくいたいんです。

 

自分の内側をどんどん深掘りしていくと

 

波動エネルギーが高くなるんです。

 

自分の外を見るのではなく

 

自分の中を見ていくことこそが

 

波動エネルギーが高くなる

 

唯一無二の方法ですね。

 

自分の外の出来事に時間を

 

取られてる場合じゃありません。

 

自分の波動エネルギーが上がると

 

現実も変わりますから

 

絶対に楽しくなります。

 

波動エネルギーに全集中です。

 

全てを軽くしていきましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院