あなたの肩こり一発解消ブログ

いつも言いますが

 

健康なからだは財産です!

 

からだが健康であれば

 

旅行にも行けますし

 

美味しいものも沢山食べれます。

 

やりたいことも出来ます。

 

なんだってできるんです。

 

噓じゃないないんですね。

 

いつも健康でいましょう!

 

健康だからこそワクワクもできるんです。

 

健康だからこそ向上心も湧くんです。

 

健康だからこそ直感やインスピレーションもくるんです。

 

からだの中にある

 

魂を輝かせて高速回転しましょう!

 

これはイメージでいいんです。

 

回転速度が早くなればなるほど

 

からだは健康になります。

 

ヘリコプターの羽根が早く回ると

 

機体が浮いてくる感じですね。

 

コマも高速回転すると

 

安定して倒れませんね。

 

健康は高速回転がポイントです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院