あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さん、自分の思考や感情を

 

コントロール出来きてますか?

 

これが出来ないと

 

自分の思うような人生は生きれません。

 

生まれてからずーっと

 

自分の思考で生きてきました。

 

思考が現実、思考が現実、思考が現実を

 

繰り返してきました。

 

生きてる人はみんなそうなんです。

 

今現在、体験してることは

 

過去の思考の結果なんです。

 

楽しくてワクワクするような

 

未来を体験したいのであれば

 

今をそうしましょう。

 

楽しいことワクワクすることにフォーカスしましょう!

 

人はついつい悩み事や問題について

 

思考しがちです。

 

悩み事や問題の解決方法には

 

今を楽しむことが

 

一番の近道です。

 

やってみれば分かります。

 

どんな悩み事でも必ずいい結果がでます。

 

兎に角、

 

思考をコントロールしましょう。

 

現実が変わります。

 

体験をすれば理解できますし

 

腑に落ちます。

 

誰でも簡単にできるんです。

 

それだけでもワクワクしますね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院