あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

自分がいつもいい気分ご機嫌さんでいられれば

 

自分に関わる人も

 

その波動エネルギーが伝わり

 

必ずいい気分になります。

 

人を色々考えて良くしてあげようと

 

思わなくても

 

自分がいい気分ご機嫌さんで

 

いれれば周りもそうなり、いいことなんです。

 

いつも

 

フォーカスするのは

 

人ではなく自分自身です。

 

毎日、自分をいい気分にさせましょう。

 

それが一番大切な努力と行動力です。

 

努力と行動力を

 

間違えてはいけません。

 

からだを使ってすることが

 

努力と行動力ではありません。

 

毎日いい気分でいましょう。

 

成功者はみんなそうなんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院