あなたの肩こり一発解消ブログ

あなたの人生に希望の光を灯します。

 

自分の未来は

 

自分の思考と感情で

 

どうにでもできるんです。

 

幸せな未来にするために

 

苦労や努力や行動なんて必要ありません。

 

この思考はすべて刷り込みです。

 

苦労や努力や行動を

 

していかないと

 

自分の夢や願望は実現しない。と

 

思い込まされてるんです。

 

何故、思い込まされてるのかは

 

ご存知でしょうから

 

割愛させていただきます。

 

勿論

 

苦労や努力して

 

願望実現もいいと思います。

 

しかしながら

 

それは

 

一昔前の考え方です。

 

今という時代は

 

いろんなことが表に出てきてます。

 

今まで隠されてきたことです。

 

今までの教育では

 

教えてもらわなかったことです。

 

思考のことは

 

世界中で

 

人々が少しずつ気づいてきておられます。

 

思考したことが現実になるんです。

 

いままで洗脳されてきた思考を

 

変えるには

 

コツコツとやるしかありません。

 

真っ黒い絵の具に

 

毎日毎日毎日

 

白い絵の具を足していくんです。

 

そうすると

 

黒からグレーになり

 

グレーが白になってくるんです。

 

白は愛と感謝と尊敬の色です。

 

白を目指しましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院