あなたの肩こり一発解消ブログ

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

他人と比較しないようにしましょう。

 

人は人ですから

 

みんな、自分の思考で淡々と生きてます。

 

人を見て羨ましいとか

 

可哀想などのジャッジは必要ありません。

 

お金持ちになりたかったら

 

お金持ちの思考をすればいいんです。

 

貧乏を体験したければ

 

貧乏の思考をすればいいんです。

 

世の中は至ってシンプルなんです。

 

思考が先、現実はあと!

 

これしか言いようがありません。

 

24時間自分の思考を

 

意識しましょう。

 

そしていつもワクワクしていましょう。

 

今がワクワクなら

 

未来もワクワクになります。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院