あなたの肩こり一発解消ブログ

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

思考を変える楽しさを知ってください。

 

人生の目的はみんな、いい気分になりたいんです。

 

いい気分以外のことは

 

基本的に人間はやりません。

 

人生はいいことばかり続かない、と言いますが

 

そう思い込んでいるから

 

そうなるだけのことなんです。

 

死ぬまでいいことばかりだと

 

思い込んでいればそうなります。

 

今まで刷り込まれてきた

 

思考が人生を決めているだけのことなんです。

 

それに気づいたならば

 

思考を変えればいいだけのことなんです。

 

本来、思考を変えることは

 

ワクワクで楽しいことなんです。

 

しかしながら

 

誰も教えてはくれません。

 

自分で気付くしかありません。

 

思考を変えて現実が変わると

 

とても面白い感覚になります。

 

なんでも

 

自分の思考通りになると確信します。

 

24時間

 

思考のことを思考するようになります。

 

面白いこと楽しいことは

 

飽きないんです。

 

3日坊主はないんです。

 

思考を変えるには

 

思考を誰が何のために操作しているのかに

 

気づいてください。

 

思考戦争です。

 

思考を変えることをゲーム感覚で楽しんで生きましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院