あなたの肩こり一発解消ブログ

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さん、毎日をワクワクしてますか!

 

自分のテンションが下がることを

 

見ない、聞かない、触れないでください。

 

自分がいつもいい気分ご機嫌さんでいられるものを

 

見て、聞いて、触れてください。

 

そんな状況を自分で作りましょう。

 

人生は自由です。

 

自由に生きれることが

 

本来の生き方なんです。

 

自由に生きるには

 

自分の思考を変えて

 

行動も変えるしかありません。

 

努力と根性は

 

自分の思考を変えることに

 

費やしてください。

 

誰もがやらなければならないことなんです。

 

思考を変えなければ

 

上にはいけませんね。

 

思考を変える楽しさを

 

身に着けましょう!

 

健康も幸せも死ぬまでずーっと続きます。

 

それが

 

宇宙意識と繋がるということです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体