あなたの肩こり一発解消ブログ

あなたの人生に希望の光を灯します!

 

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

毎瞬毎瞬

 

自分が何を思考するかによって

 

未来は変わります。

 

特に、無意識で思考することは

 

影響力が大きいんですね。

 

無意識でも自分の理想な現実を

 

思考できれば問題はありませんが

 

ほとんどが無意識では

 

ネガティブ思考や感情に

 

苛まれるのではないでしょうか。

 

ということは

 

無意識をなくせばいいんです。

 

毎瞬毎瞬を

 

意識して思考する癖をつけるんですね。

 

ネガティブ思考や感情が湧いてきても

 

消去すればいいんです。

 

思考を意識し始めると

 

だんだん

 

消去することもなくなってきます。

 

毎瞬毎瞬がポジティブ思考や感情に

 

変わるからなんです。

 

不平不満不足がなくなれば

 

人生は楽しくなります。

 

自分の思い通りにいきます。

 

欲しいものは何でも手に入ります。

 

思考が先、現実はあと!です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院