あなたの肩こり一発解消ブログ

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

いつもいい気分でいること以上に

 

大切なことはありません。

 

何が起きても

 

いい気分でいられる自分で

 

いたいものですね。

 

すべては

 

自分の解釈次第です。

 

プラスに解釈するのか

 

マイナスに解釈するのか

 

人生は解釈で大きく変わります。

 

今の自分の気持ちに

 

フォーカスしていると

 

いつもプラスな解釈が選択できます。

 

人生は選択の連続ですから

 

自分がいい気分になれることを

 

選択しましょう。

 

自分が

 

トーンダウンするような

 

選択はやめておきましょう。

 

いつもいい気分を選択すると

 

未来もずーっと

 

いい気分になります。

 

いい気分になることしか

 

起りません。

 

全部、

 

自分が引き寄せてるんです。

 

いい気分を崩さないように

 

自分をコントロールしましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院